2011年10月23日日曜日

かぁたんのお友達が来たよ(^ー^)b

10月21日の午後、かぁたんのお友達が遊びに来てくれました(≧∇≦)/


ワン’sはもう大興奮v(=^0^=)v


札幌のマンションに住んでいた頃以来だから、


2~3年ぶりになるかな(メ・ん・)?


いっぱい可愛がっていたっだいて、


いっぱいナゼナゼしていただいて。。。


夕方からご用があるので2時間ちょっとだったけど、


楽しかったね♪


お友達が帰ってしまうと。。。。


陸たんと空たん、仲良く並んでねんねです(-_-)゜zzz…
風たんと天たんも。。。
天たんのあんよに注目(^ー^)b

光たんはかぁたんの足の間で(-_-)゜zzz…


それにしても。。陸たんと空たん、 仲良しだね~~(#^.^#)


いつの間にか、女のコチームで固まって眠ってました。


お友達、またすぐに遊びに来てね♪


応援ポチッとお願します。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

あら、みんなぐっすり♪
お疲れ様でした♪

きゃふ さんのコメント...

いいな♪

きゃふさんも遊びに行きたい!

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当に疲れちゃったみたいです。
私も一緒にお昼寝(お夕寝)しちゃいたい(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

遊びに来てください。
そして我が家にも素敵なお名前付けて~~ぇ(*´∀`*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪