2011年10月31日月曜日

お出かけ~ドッグラン

10月も今日で終わりですね~。


1週間前ぐらいに、紅葉でも見ながらお散歩しようっか(#^.^#)


な~んて言っていたのですが、


紅葉なんか通り過ぎで、落葉しているそうです(-_-;)


お天気も良いので。。


今年初めての貸切ドッグランへGO=3



200坪のドッグラン、10時前に電話で予約。


今日は平日なので希望の時間に予約ができましたよ♪


1時間1000円(冬は暖房費が入って1200円)と


一人1時間200円です。


今日の我が家は13:00から2時間お願したので、2800円(^ー^)v


みんな楽しそうに走ってますね~。


我が家のお庭じゃこうはいかないo(TヘTo) くぅ とぉたんと30分ぐら走り回ってましたよ(*´∀`*)こんな広いお庭があったらい~のにね~。。


雪深いから除雪が大変ですけどね(^^ゞ


さて、そろそろ。。。



かぁた~~ん、はしりゅよぉ~~~。

と陸たんがお迎えに来てくれました。


かぁた~~ん、いっぱいはしってきまちたよ♪


風たん、弾丸のようですね(~_~;)


ドッグラン、楽しいよっ。


海たん、じゃ~ぁかぁたんも走るかっ(^ー^)v


みんなと走っていると、暑くてTシャツになりましたよ。


この時期では珍しいぐらいの気温でした。




6ワン’sシャンプーしたらこんな時間になりました(^^ゞ


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あっは。タダでもよかろうにというような場所に見える^^。
何か施設でもあるのでしょうか?足洗い場は?

にしても落ち葉になっちゃいましたか?
こちらはたぶんこれからが本番かと思いますが・・・なんか、去年より暑いかも。。

きゃふ さんのコメント...

理想的なお値段で貸切。。。
うらやましいっす(^^;

広々としたところで
のびのびと走れていいなぁ~(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

玉ねぎ畑の中にあります。
向かいは市民農園(苦笑)

すっかり葉も落ちて、紅葉を見ようと思ったら
函館近くまでいかないと無理になりました。
ママさんちのほうは、まだまだ楽しめますね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

貸切なのでい~ですよぉ。
畑の中なので、ワンワンするのも気にしなくていいし。。。
我が家のワン’sは全く吠えませんでしたけどね(^。^)
あたり様が当たりを引いたら、ここへ一緒に行きましょう(≧∇≦)/

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪