2011年10月26日水曜日

かぁたんのお休み。。は雨(T▽T)

お友達が遊びに来てくれた翌日の


10月22日。。かぁたんのお休み最終日。


はい。。雨ですo(TヘTo) くぅ


全く今年は雨にあたることが多いかぁたんのお休み。


置いてかぼりの後遺症か?


みんなかぁたんのそばでまったり~~~ぃ。


かぁたん、どこへも行きましぇんか?


天たんの声が聞こえてきそうです(~_~;)


チビッコ3ワン’sはかぁたんのそばでお昼寝TIME。


暫くすると、海たんと風たんの


チームパピヨンに代わってました(#^.^#)
かぁたんが動くと、ムクッと起きる陸たん。
大丈夫、今日はどこへも行かないよ(*´∀`*)

空たんもかぁたんがいるかチェックでしょうか(^。^)



午後遅くに残業で帰れなかったとぉたんが帰宅。

TVを見ながらうたた寝(^m^)

あんなにかぁたんのそばにくっついていた(+。+)

大好きなとぉたんの上に移動してる空たんです。

結構、薄情だよねヽ(`Д´)ノ



陸たん、お外を警戒中です。


不審者はいますか(-^〇^-)


そんな中、この方だけはデーンとしていますよ(ノ∀`)


豪快に眠っている天たんです。


気持ちよさそうだね(^ー^)b


同じ兄妹でも、こちらは甘えん坊さんですよ(#^.^#)


いつまでも、どこまでも、かぁたんのそばにくっついてきます。


光たん、めっちゃ可愛いです♪


応援ポチッとお願します。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチモドコヘモイカナイヨ(笑)
一昨日久しぶりに散歩に連れ出したら、蘭丸10メートル?も行かないうちに歩かなくなり・・・
仕方なく蘭丸だけ、家に帰し?銀ちゃんと再度散歩。。。
みんな、もうお家の中ではお洋服ですか?
カユカユのワンコはどうなんだろうね?
乾燥に気を付けないとね^^。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ママさんちは、パパさんのお休みに
家族でお出かけしてるでしょう^ー^
いろんな所へ行っていて羨ましいですよ。
蘭丸くん、王子様だからね~、自分の御御足では歩かないよね(苦笑)

お洋服。。お友達が遊びにくるので
抜け毛防止で着せていました。
このお写真の後、脱がせてお洗濯カゴへ=3
暖房入れているから乾燥するんですよね~。
加湿器より強力な何かないでしょうかね(-_-;)

きゃふ さんのコメント...

せっかくのお休みは
雨でしたか・・・
こればかりは、ひっくり返せないですものね(^^;

み~んなまったり姿が可愛いわ♡

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当に今年はお休みが雨のことが多いo(TヘTo) くぅ
仕方がないことなんですけど、
すっごく損をした気分になります(~_~;)
まったり眠ってばかりになってきました。
年齢のせいもあるのかな?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪