2011年10月13日木曜日

お久しぶりの体重測定(~_~;)

本当ならば、明日の”楽しみ”に向けて


今頃はワクワクしているところなんですが、


8時から働き詰めで、その上残業までして(T▽T)


帰宅できた(苦笑)のが21:30過ぎのかぁたん。


もう疲れきってしまってワクワクどころの騒ぎじゃない・"(>0<)"・




さ~て気を取り直して本日は、10日の体重測定の様子を(^_-)-☆


お散歩から帰って、トップバッターは海たん。 4.10kgです。。。Keepしてますね~。

お次は光たん。


2.65kg、こちらもKeepできてます♪


風たんにつては安心しきってるかぁたん。


成犬になってから、ほとんど増減のないコです。


我が家の”おはぎちゃん”こと天たんは。。


2.55kgでこちらもバッチリKeepしていますよ。


空たんはどうでしょうねぇ。


はい、5.95kgでKeepしていますね~。体重計を出すと逃げ惑う陸たん。
7.30kgで、Keepできてるじゃん♪


なして、逃げるの???




毎回思うことですが、


ワン’sの体重は素晴らしく管理できているかぁたんなのに、


なぜに自分の体重管理ができないのか(メ・ん・)?


18日は体重測定、あっ、健康診断だっ(~_~;)


もう、間に合わないよ、ほんと間に合わない。


メタボって書かれちゃうかもo(TヘTo) くぅ


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あはは。わたしもね~男組には厳しい食事管理してるのに・・・
自分には滅法~~~~~~~~~甘い。
男組にするように、飼い主もすれば???
そして、最近体重計を買い替えました~なんだか体脂肪率だの色んなものを測定するやつ。
でも体重が1㌔増えた?
前の体重計の方が少なく量れる?こちらをムリクリ信用しちゃう~わたしです^^;

きゃふ さんのコメント...

以心伝心???
犬小屋も今日は体重測定♪

チワワなのに・・・
うちの子たちのが重い(==;

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ムリクリ信用しちゃいたい気持ちわかります(#^.^#)
なんで自分にはこんなに甘~~~くできてしまうのか(?_?)
あと4日しかないのに。。。今日も甘いものいっぱい食べた上に、
夜はラーメンを食べに行ってしまいました(_ _ )/

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

大丈夫でしょう、陸・空・海より軽いからヽ(*´∀`)ノ
光と天、ちっちゃめだしね(^ー^)b
あっチワワちゃんは最小のワンコでしたっけ?
体重管理って難しいですよね。
私は自分のが一番難しいんですけどねo(TヘTo) くぅ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪