2011年10月10日月曜日

やっぱりシャンプーされた(-_-;)

木曜日に断念したチームパピヨンのシャンプー(~_~;)


金曜日の夜にとぉたんがシャンプーしてくれましたよ(≧∇≦)/


会議で疲れきっているかぁたんがドライヤー担当です。


難を逃れた感満々だった海たんと風たん。。


世の中そんなに甘くないってことですね(^。^)
かぁたん、あたちキレイになりまちたか?
もう、めっちゃ可愛いです(親バカ炸裂)
とぉたんとも話しましたが、
お顔周りの毛が白くなってきたような゚(゚´Д`゚)゚
ぼくたんもがんばりまちたよ♪
ホントだね~、いい匂いがしているよ海たん(*´∀`*)

ぼくたんは。。。

陸たん、昨日シャンプーしましたけど、(@_@;)



あんなに炸裂していたアクセスですが、

翌日にはシ~~~~ン(苦笑)

いつもの状態に戻りました(´Д⊂

いったいあの夜は何だったのかしら(メ・ん・)?



応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
Please click the upper banner, if these dogs are regarded as lovely.

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

やっぱり、シャンプーされちゃいましたね♪

キレイ、キレイになって気持ち良かったね(*^_^*)

アクセス・・・
どうしちゃたんでしょうかね(汗)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

逃れられませんでしたね(*´∀`*)
みんなフワフワいい臭いがしています(’-’*)

アクセス。。。謎です(メ・ん・)?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪