2011年10月22日土曜日

とぉたんとかぁたんのいない日

10月19日から1泊で、


とぉたんとかぁたんは社員旅行へ出かけました。


午後からまずはボーリング大会~~ぃ。


そして、定山渓温泉に1泊です♪


久しぶりの温泉にウキウキしていたのですが、


当日の朝はどよ~~~ん(~_~;)


やっぱりワン’sを置いてお出かけは沈みますね(T▽T)




この日は我が家地区の大型ゴミの回収日。


空気清浄機、加湿器、ソファを捨てましたよ(^ _ ^)/~~


かぁたんがお洗濯をしている間に


とぉたんが順番に6ワン’sをお散歩してくれました。


10時過ぎには出発ですo(TヘTo) くぅ


やっぱ寂しい~~ぃ。


じぃじが午後からお散歩してくれて、


その日はそのまま2階でワン’sと眠ってくれたそうです。


↓ こちらのお写真は、じぃじが撮影してくれました♪


お散歩疲れなのか。。。気持ちよさそうに眠る


光たんと天たん。
海たんと風たんも、疲れたかな??

陸たんも気持ちよさそうですね(#^.^#)


空たんもまったり眠ってますよ(^ー^)b




気がつきました??


兄妹で眠ってるんですよ(*´∀`*)


何かあるんでしょうね、きっと。


いつもはあまりくっつかない


海たんと風たんもほらっ ↓


こんな姿を見ると、やっぱりワン’sを置いていけないな~。


来年はとぉたんとかぁたん、別々の日程になりますように(~_~メ)


お留守番を頑張った我が家の6ワン’sに


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ほんと!みんな兄弟で仲良く寝ているのですね。
しかし・・・ゆうママさんのコメントが子離れ出来ないママみたいで思わず微笑んでしまいました。
こんなに愛されてワンズは本当に幸せですね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

お気持ちわかります!
お二人で行くのは
やっぱりワンコの事が気になりますものね。。。

ゆうままさんも心から楽しめなかったんだと思います(^^;

じぃじぃゃんとばぁばちゃまが
ご一緒に暮らしていてくれて
本当に良かったですね。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

お返事遅くなりました(~_~;)
仲良く眠っている姿を見ると
と~~っても幸せな気持ちになります。
そうそう、本当にコ離れできていないんですよ。。
自分でもびっくりするぐらい。
ど~しましょうね(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

匿名さん

きっとあなただと思っていますよ(笑)
本当に両親がいてくれて良かったです♪
でもやっぱり気になって、気になって。。。
もうダメですね、ワン’sと一緒じゃないと。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪