2011年10月16日日曜日

今日もまた雨(T▽T)

かぁあたん3連休最終日。


だというのに。。。雨o(TヘTo) くぅ


風も強いよY(>_<、)Y


ちゅまんないから寝る~~ぅ。。と空たん(-_-;)


おしゃんぽ行けないれしゅね。。と光たん(/ω\)
昨日8種混合ワクチンを接種してきた
海たんと風たん。。まったり~~ぃ。

天たんと陸たんもまったり~~ぃ。

つまんなそうですね。

ナイト明けのとぉたん、11時には

終了のはずなのに。。帰って来ない(~_~;)

残業で帰宅したのは15時近くでした。

お疲れ様でしたっ(_´Д`)ノ~~オツカレー

TVを見ているうちにうたた寝したとぉたん。

足の間には光たん(左)と天たん。

甘えたいんだよね~(#^.^#)

玄関で音がすると。。何??

空たん、眠いけど気になりますね(^。^)


おしゃんぽ行きましゅか?


風たん、お外は雨だよ(T▽T)


いつまでも玄関の方を見つめる海たん。


お外へ行きたいね(~_~;)


おしゃんぽ行こうよぉ。。


陸たん、お顔が寝グセでとっちらかってますけど(#^.^#)


結局お外に出られなかったワン’s。


つまんないお休み最終日だったね。。ゴメンネ。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

お天気悪しなのね・・・こちら、昨日は30度近くになった。
今日は秋らしい気温?でも明日は冬気温?になるらしい。
ワンコより飼い主たちが、どうも体がついて行かない。
なんか変?徐々に季節が変わるわけでなく~行きつ戻りつ・・・
桜が勘違いして咲くのもわかる。
アイスショーいいですね~個人だけ楽しんで(笑)
フィギアスケート好きだから、羨ましい♪

きゃふ さんのコメント...

そちらは、また雨だったんですね・・・

次のお休みは
晴れますように・・・!

小太郎 さんのコメント...

せっかくのお休み、残念でしたねぇ。
でも、家でまったり過ごせるって
最後の幸せなんだけど。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

30℃って(@_@;)
肌寒い北海道じゃぁ考えられない、想像できないっ(~_~;)
メグちゃんのひまわりも咲いてるんですものね。
なんだか季節がおかしいですよね(=_=)
アイスショー本当に楽しかったですよ♪
ママさんも機会があったら行ってみてください。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんなにお休みのたびに、雨になるなんて。。。
雨女になっちゃったのかしら?
次のお休みこそ、お天気が良いといいのですが。。。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

お休みが雨だと、とっても損をした気がするんですよね~。
普段はゆっくりお散歩できないので。。
たしかに、お休み最終日はまったりするのもいいですよね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪