2011年10月12日水曜日

明日は早起きだよ。。仕事でねーー;

今日も午後から土砂降りと雷。


お留守番のワン’sたちも


ピカピカ、ゴロゴロでと~っても疲れたようです(^。^)


光たん、こて~んと寝ちゃってます。陸たんも、疲れたのかなぁ。。

陸たんも、光たんのお尻のところで眠ってますヽ(*´∀`)ノ
空たん、完璧に睡眠中です。。よく食べ、よく眠るコです


天たん、カメラに気づいて起きちゃいました、ごめんね。


海たんも、起きちゃった(~_~;) おっきいオメメだね


風たん、何を見つめているのかなぁ。。。




明日一日頑張ったら、3連休のかぁたん。


14日は楽しいことが待っている(人だけね)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

その雨とゴロゴロの後、一気に冬に突入ですか?
こちらはここのところ秋晴れ♪が続いております。
冬はやだね・・。
みんな、冬篭り?冬眠?の準備はできたかな。
まだまだお外で遊べるこ日があるといいね^^。

きゃふ さんのコメント...

今日一日がんばったら
明日から3連休なんですね?

かぁたん、楽しいことってなあに?

小太郎 さんのコメント...

へぇ、楽しいこと何だろ…
早く報告聞きたいですね♪
3連休、いいな。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

一雨ごとに寒くなってきていますよーー;
冬は本当に嫌です(T▽T)
雪の降り始めは冬篭りかな(苦笑)
雪が積もってしまうまではお散歩も
道路状況を見ながらになってしまいますY(>_<、)Y

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

頑張って帰宅したのが21:30過ぎですよo(TヘTo) くぅ
明日からの3連休が楽しみです♪

楽しいこと。。。明日までの秘密です(-^〇^-)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

楽しいこと、ほんと楽しみにしているんです♪
私たちの仕事だと連休が少ないので、
3連休なんて、小学生の夏休みみたいに嬉しいんですよ(´∀`*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪