2011年10月7日金曜日

薄汚れてる^ー^;シャンプーだね、これはっ^ー^b

昨日、とぉたんはナイト勤務のため不在。



我が家の可愛い(苦笑)ワン’s、



なんだか薄汚れてるような。。。



小雨の中のお散歩したからかなぁーー;



海たん、気配を消してるつもり(メ・ん・)?
光たん、お耳を倒してますけど。。聞こえてますか?

汚れがよ~くわかる白犬陸たん(奥)と空たん。


お口の周りのよだれ焼けも気になりますねーー;



空たんもよだれ焼け。。。(T▽T)



風たんもかぁたんのお話には気づかないふり(苦笑)






とぉたんいないけど、かぁたん一念発起。。。



ってそれほどのことでもないのですが。



順番にシャンプー&ドライ(~_~;)



陸たん。。どうですか真っ白ツヤツヤになったでしょう(-^〇^-)



お疲れの空たんですが、ツヤツヤ光ってるぅ(#^.^#)



お耳をペロペロされる天たん、



自慢のお耳の毛もサラッサラになりましたv(=^0^=)v



光たん。。こころなしか色白になった(^Д^)



は~ぁ、ここでかぁたんギブアップですo(TヘTo) くぅ



チームパピヨンはまた明日(´ー`)/~~






ってわけで、会議が終わって先ほど帰って参りました!!



とぉたんがシャンプーするってさぁ。



かぁたんはドライヤー担当に任命されました(*´д`*)



昨夜、難を逃れた海たんと風たん。



今夜は逃げられないよぉ(^ム^)






応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

Please click the upper banner, if you regard these dogs as lovely.

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、シャンプーお疲れ様です!
腰が痛くなりませんか?

きゃふさんは、2ワンが限界です。
とぉたんの助っ人がありがたいですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

腰痛持ちの私は、屈んではムリ(T▽T)
なので、一緒に入って床に座ってシャンプーしていますよ。
去年は6ワン’sを一人でもできたのに、
今年は。。。年を取りましたo(TヘTo) くぅ
昨日はとぉたんが海と風をシャンプーしてくれたので、
私はドライヤーだけ^ー^v
楽させていただきました(#^.^#)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪