2011年10月31日月曜日

お散歩は疲れるみたい(~_~;)

秋も深まっている我が家地方。


お散歩も暖かい時間を狙って行かないとね(^ー^)b


6ワン’sだと、これが結構忙しいんですよね(@_@。


光たん&天たんは30分程度のお散歩です。


それでも帰って来ると、気持ちよさそうにお昼寝ですよヽ(*´∀`)ノ
陸たん&空たん&海たんは50分ぐらいかな~。
歩きたりなさそうな陸たんは、
風たんと一緒に20分のもう1ラウンドしました。
ほらっ、クッタリ眠ってるでしょ(#^.^#)
弱虫・海たんは、別の意味で疲れてるみたい(メ・ん・)?
ドキドキしながら歩いてるからなんだろうね~。
頑張れ海たん!
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

1度で行けないのか?(笑)大変だね・・。
バラバラと組に分かれて。。
50分も歩けば~相当体が鍛えられるね。
爪の垢~蘭丸くんにやって^^v

これはニンゲンにとっても最高の運動ではないのか?兼ダイエット???

きゃふ さんのコメント...

ひと組30分でも
ワンコも疲れるけど
何回も行くから人も疲れますよね(^^;

で、同じコースを歩くから
あれ???
またあの人犬連れてあるいてる!
とか、みられることも多々あるワタクシでございます(^^;

小太郎 さんのコメント...

たくさん散歩して、たくさん眠って…
幸せな時間ですねぇ。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

1度で行けたらいいんですけどね~。
何分、大きさの違う3組なので、
頑張っても2回になっちゃうかな(~_~;)
何かあったとき、守れるのは2ワン’sぐらいかなって思うと、
やっぱり3回になっちゃいますね(^。^)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当にワン’sは1回のお散歩でも、
人は3回ですからね。。。
我が家は、コースを変えているんですよ(#^.^#)
きゃふさんは1日に何回お散歩するのかしら?

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ワン’sにとって、食べることとお散歩(遊ぶこと)と眠ること。。
しか、ないですものね(;>_<;)
できる限り。。になってしまってますが、
こういう姿を見ると、このコたちのために
がんばらなっきゃって思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪