2011年10月8日土曜日

なんだか知らないけどスゴイアクセスだよ

21:00頃からの2時間弱で、


異常(苦笑)にアクセスが増えていますの。


なになに~~ぃ(#^.^#)


どうしちゃたのかしら?




昨日、とぉたんが海たんと風たんのシャンプーをしてくれたので、


我が家の6ワン’s、みんないい匂いがしていますよ(^v^)


今日はとぉたんがお休みで、


お掃除、お洗濯、お布団干し、お散歩と


まるで主婦ならぬ主夫してくれましたぁ(^^♪


気持ちよさそうな寝息が聞こえてきそうなお写真をどーぞ♪


空たん、まるで人のみたいな寝姿に幸せな気持ちに(#^.^#)
舌チョロってますが、海たんも人の子みたいでしょっ(*´∀`*)

風たん、長~くなって眠ってます。寝息が可愛いの(#^.^#)


陸たんも。。。。


みんな満足した1日だったようです(´∀`*)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

Please click the upper banner, if these dogs are regarded as lovely.

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

アクセス解析見てみましたか?
どこから、来たのかわかるはずだとおもうんだけど・・・
ちょこっと見てみてくださいね。

小太郎 さんのコメント...

人気ブログですね♪
タイトルも素晴らしいし、
ワンちゃんたちも可愛いもんなぁ。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あまりの恐怖に2時間PCの前に張り付いていましたよ(~_~;)
いつもは30前後のアクセスなのに。。
あれよ、あれよというマニ180ですもの゚(゚´Д`゚)゚
goo.gl とto.coって。
追いかけてみたら どっちも「ebook seeking」ってところなの。
なんだかわからないまま終わりましたけど(^。^)
今日はいつものように平常に戻ってます。
アクセス少なくってもホッとするわぁ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

人気ブログでもなんでもないの。。。
ただただ怖かったですよぉ、ほんと(T▽T)
今日はいつもと同じに戻ってる(メ・ん・)?
昨日は一体なんだったんでしょう(@_@;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪