2011年10月1日土曜日

お届け物の中は。。。こんなんできました♪

もう10月だというのに。。。


9月8日にお荷物が届きました(*'▽'*)♪


中にはこれっ↓
ワン’のお名刺ですよ(#^.^#)

かぁたんのお気に入りの集合写真を使いました(≧∇≦)/


みんなのお誕生日とお名前を入れて。。。


18日のウエスティオフ会のために


いそいで作っていただきました。


可愛いデザインがいっぱいで


どれにしようか迷いつつ。。


何度か修正やら、お願いやらメールでやり取りしての完成。


とっても素早く対応いただいたのはここ ↓




「For You」さんです。


みなさんも可愛いお名刺はいかがですか?にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

可愛さあふれる名刺ですね~
今月は晴海でチワワンオフ会があるので、
名刺作ってみようかな♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

きゃぁ~やだぁ~。。
頼んだの?言ってくれれば作ってあげたのに(笑)
ソフトがあれば簡単に作れるのにィ~^^。

追記:メールの返信パスしてごめん^^;
美味しいといいのだけど。。
なんせ試食ができないし・・果物は水物?だから、まずかったらごめんね。。

こちらも今朝から一気に冬?
秋を置き忘れてきたようです~みんな風邪をひかないようにね。
そういう私が風邪(気管支炎に・・)=涙

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

可愛いでしょう^m^
でもね。。。まだ3枚しか使ってないの(~_~;)
小太郎さんも名刺作ってみてくださいよ。
素敵なお写真がいっぱいだから
選ぶのが大変か(^^ゞ

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

えーーーっママさんに作ってもらえたの(T▽T)
そうそう自分で作ろうかと思ったのですが、
なんだか時間がなくって。。。
とメンドーだなって(苦笑)

梨、美味しかったですよーーぉ。
みずみずしくって、甘さもあったし。
本当ごちそうさまでした♪
ワン’sなんて「待て」ができないほどでしたから(~_~;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪