2011年10月14日金曜日

罪滅しのお散歩(~_~;)

今日は、お天気も良いというのに。。。


今日は、とぉたんとかぁたんがお休みだとおいうのに。。。


じぃじとばぁばと、とぉたんとかぁたんは


お出かけしますのぉ、ごめんよ~~ぉ(T▽T)




なので、長~いお散歩で罪滅ぼし(^。^)


お写真、わかりますか~?


4ワン’sでまずはお散歩へGO=3
かぁたんのそばへ、そばへ=3
必死な4ワン’s(^m^) 可愛い♪

かぁたんだと甘えて歩かない風たんは

海たんと一緒にとぉたんがリードを。


陸たんと空たんは、かぁたんがリードを。


最初のシーシタイムは、いつもの公園の角ですよ。


今日はいつものコースを変えて長距離コースです。


陸たんも空たん も楽しそうです♪


海たんと風たんも負けずに完歩(^ー^)v


1時間近くのお散歩になりました。


帰るとみ~んなまったり横になってます。


かぁたんも。。横になりたいo(TヘTo) くぅ


そんなまったりな中、とぉたんはお散歩第2班の


光たんと天たんを連れて30分のお散歩へ=3




午後からお出かけするので、


みんないいコでお留守番してね(^v^)


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

罪滅ぼしのお散歩・・・

気持ち、わかります!
人間だけ出かけて楽しんでくるのが
と~っても後ろめたいんですよね(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

そうなんですよね。。なぜなんでしょう(苦笑)
夕方には帰宅したのですが、
みんな甘えてくっついてばかりでした(^^ゞ
これが後ろ髪を引かれる原因なんですよね。

小太郎 さんのコメント...

ぐいぐい、引っ張りますねぇ。
元気いっぱい♪
これは確かに、横になりたく
なりますねぇ。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

力強いですよ~(苦笑)
お散歩の間、自由にさせるところと、
横について歩かせるところと分けているんですけど。。。
どっちにしても、疲れます(o´Д`)=з
肩が凝るんですよ、ホント(T▽T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪