2010年3月9日火曜日

雪中運動会みたい♪3月8日 月曜日

せっかくとぉたんもかぁたんもお休みなのに、
朝からのそのそと雪が降ってましたーー;
午前中の早い時間に雪はやんで、太陽さんが出てきましたよ。
だけれども、バルコニーはこんな感じぃ
一面真っ白な銀世界です^-^b
気温が上がってきて、春の近い雪はあっという間に解けてしまいます。
道路はべちゃべちゃでお散歩はムリみたいですーー;



そこで、とぉたんがバルコニーの雪かきをしながら
ワン’s放牧!!
このところ寒かったり、雪だったり、暖かくても解けてべちゃべちゃだったりで、
お散歩できない日が多かったので、ワン’s大喜び~~ぃ♪
ヘタレな光たんもグングン進んでいますよ^-^b
10cm近く積もっているので小っちゃいコは結構大変そうです^-^;
陸たん、爆走中==3 めっちゃ楽しそうですよ♪
空たん(右)陸たん、警戒も忘れません。
視線の先にはバス停でバス待ちの人。
お願いだからワンワンしないでよっ^-^;
ラッセル車、空たん。鼻で雪を掻き分けてるの^m^
ほ~ら、お鼻に雪がたくさんついてますよ(苦笑)
海たんも楽しそうだね~~♪♪
さっきまでは、屋根で雪が積もってない隅っこでクンクンしていたのにね^m^
ほら、こんな感じで、風たんと一緒ですよ。
天たんも雪の中に行くより、冷たくないところで
雪を食べるのに忙しいーー;
1時間近く、バルコニーで遊んだから、
お昼寝も気持ち良さそうですよ^-^b
ソファの上は、陸たん、空たん、風たんに占領されて、
かぁたん座るところがございませんのT-T
海たん、光たん、天たんは大きなクッションの上で
仲良く丸くなってお昼寝中。
あーー、気持ち良さそうね^O^;
楽しかったワン’sに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪