2010年3月22日月曜日

みなさん、ありがとーーーーっ!!



あまりの嬉しさに、
会社でUPしようと思いましたが、
なんとブログ村にログインできず
(だだ、パスワードを忘れただけなんですけど)
なので、今UPしまーーす^O^;


昨日、「兄弟犬、姉妹犬」に
ポチッを変更したのよ^-^b
そしたら、4位よっ、4位!!



今まで、「ウエスティ」と「パピヨン」と「ヨーキー」にしてたんだけどね、
いったいどれぐらいの人が見てくれているのか
分かりにくかったの^▽^;
それに3つもポチッとしていただくのは
面倒だろうな~~ぁ、なんて思って。


こんなにたくさんの方にポチッってしていただいてるなんて、



感激ですっT▽T

ありがとうございます。会社にお写真ありませんので、

まだ、4ワン’sだったころの年賀状用お写真。

ちょっとみんなあどけない表情が可愛いーーー♪

はいっ、親バカ街道驀進中^-^v

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪