2010年3月9日火曜日

くっつく相手は決まってるの?

気がつくとくっついているのは兄妹同士♪
仲良くしてくれてるのを見るのは
本当に幸せ^-^
兄妹で我が家にお迎えしてよかったなぁって
改めて思います。
毛っけが伸びてモケモケだけど、
陸たん(左)と空たん。
今は、かぁたんトリマーのカットされて
ガタガタです^-^;
同じような格好で眠る海たん(奥)と風たん。
赤ちゃんの頃、クッションは風たんが占領して、
海たんは、トイレトレイの上で眠っていたっけ。
今もちょっと遠慮がちな海たんです^-^;
天真爛漫チビッコチームの光たん(右)と天たん。
このふたりは、本当にくっついて眠ることが多い。
光たんが天たんにくっついていってるよね^-^b
おメメがみえないくらいにモケモケ。
現在はかぁたんトリマーにカットされてザンバラですーー;
一人っ子のかぁたんは、兄妹でくっついているのを見るのが大好きです。
いつまでもかぁたんのそばで仲良ししていてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつも3つもポチッとありがとう♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪