2010年3月23日火曜日

寒いのかしら?? 疲れたの??

とぉたん、気管支炎だったようで、
今日のお休みは病院へ=3
それほど酷くはないようですが、
ここ最近、暖かかったり、急激に寒くなったりで、
安定していないので、風邪をひきやすいですね。
みなさんのところはどうでしょう?
もう、春なのかしら??
一日中、細かい雪が降っていたようで、
お散歩はもちろん、バルコニーでも遊べなかったようです。
この時期の雪は、水分が多くて、
雨とは言いませんが、しっとり濡れるんですよね。
なのに、夜ゴハンのあとは、みんなスヤスヤ眠ってます。
疲れたわけでもないでしょうし、
丸くならなくちゃならないほど寒くもないと思うのですが。。。
まぁ、可愛い寝姿ついついパチリとお写真を撮ってます。
どこまで親バカなんでしょうね^m^
風たん(右)と空たん。くっついてますよー(笑)
陸たんも丸くなって眠ってます。可愛い♪
甘えん坊の光たんは、とぉたんのお膝の上独占です。
天たん、海兄たんが上手に丸めたクッションを奪取^-^v
優しい海たん、天たんに追い出されたね。
ワンコルームのカドラーに落ち着きました。
ほ~んと優しいよね、海たんは。
かぁたん明日お休みなので、
みんなとまったりしようと張り切っていましたが、
全然みんなかまってくれなーーーーいっーー;
6ワン’sもいるのにね、誰かかぁたんをかまって、かまってぇ(苦笑)
今日も応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
本日一瞬3位になってました。
みなさんの応援ポチッ、感謝してます。

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪