2010年3月9日火曜日

牙、牙、牙

おやつを食べる姿が可愛くて(親バカ炸裂!!)
連続写真で撮影してみましたが、
後から確認すると、ピンがあっていないコもーー〆
かぁたんカメラの腕を上げないとp^-^q
ってどーすればいいのかしら?
まずは説明書でも読んでみましょうかね^m^
陸たんの牙。陸たんは絶対にかぁたんの手を噛んだりしません^-^v
上手にかぁたんの手に歯が当たらないようにおやつだけを咥えます。
空たんの牙。空たんは、食べ物大好きなのであせって食べるので、
時々かぁたんの手もかじります。痛いこともあるんだよーー;


海たんの牙。(ピンが甘くてごめんよ)海たんも絶対にかぁたんの手を
かじったりすることはない^-^b 優しくペロペロしてからお口に入れるんだよ。
風たんの牙。風たんも上手におやつだけを咥えます。
食べることにあまり執着しない風たんらしい食べ方ですよ^-^
光たんの牙。(ピンが甘すぎです)誰にも取られないように焦る光たん。
なので勢いあまってかぁたんの手に歯が当たることが・・結構痛いですーー;
天たんの牙。天たんはゆっくり食べるから、歯が当たることはないですよ。
小さいお口で上手に食べてますよ。大好きなおやつのときはちょっと焦るけどね。
最近、歯石が溜まってきている我が家のワン’s。
特にお口が小さくてお手入れしにくい、風たん、光たん、天たんがーー;
3月はお仕事が忙しくて、お休みもままならないので、4月に入ったら
歯石を取ってもらいましょうね。
麻酔をするのがちょっと不安ですが、何でも食べれるようにしてあげないと。
きみたちの犬生、楽しくなくなっちゃうものね^-^b
上手な歯磨きの方法をご存知の方、是非是非アドバイスを^人^

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪