2010年3月21日日曜日

だ~~れだっ^-^b

みなさんのお家のワンちゃんはどんな姿で眠りますか?
上手に足の裏を見せてねむるコ、いませんか??
さてさて、この可愛い(親バカです^m^)、誰でしょう?
こんな足の形で眠ってるのは、だ~れだ?
1枚目は天たんですよーー。
陸、空の自由行動にビビったかぁたんの変わりに
じぃじがお散歩してくれたので、気持良く眠ってます。
こうなると、2枚目は光たんだってわかりますよね^-^b
気持良くねむっているところを写真撮影になって、
ちょっとボーッっとしておりますの^m^


今日(3月21日)はお休みだったのですが、
黄砂が飛んでくるほどの強風と、
先日の自由行動のトラウマで
バルコニーでの自由行動^-^vにしました。
寒くて30分ぐらいでギブアップでしたけどね^-^;




先日の自由行動のおふたりさん。
仲良く並んで記念撮影です^m^
海たんだけはリードが外れなかったよね
風たん、かぁたんとお散歩のときは、
全然歩かないのに、
じぃじと行くとちゃんとお散歩するそうです。
しかも、とっても楽しそうにピョンピョンうさぎさんみたいらしいーー;

じぃじとのおしゃんぽのほうがいいでしゅの
光たんと天たんも、お散歩大好きだものねーっ。
道路の雪もほとんどなくなったので、
道が汚れることもすくなくなってきました。
やっと足元を気にしないでお散歩できるようになってきたよ。

今日も応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

天ちゃんと光ちゃんの寝姿をみて私の後ろで寝ているパピを振り返ってみました。
やっぱりパピはいつも通り横向き寝ています。
用心深いのか天ちゃんのようにのび~て寝る事はめったに無いんです。

久しぶり風ちゃんの完璧なUP!!
かわいい~(~o~)

もしよろしければ、このお写真保存させてもらいたいのですがいいですか

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

我が家もチームパピヨンはこんな風にはねむりません。
犬種の性格が影響しているのでしょうね。
パピちゃんもきっと、我が家の海や風と同じようなんだろうなぁって
想像しちゃいました。

お写真の保存、もちろんOKですよ。
可愛いって言っていただけると
親バカな私は、デレ~~ってしちゃってます(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪