2010年3月24日水曜日

かぁたん、思案中ーー;

先日UPしましたが、
お散歩の途中で陸、空のリードが外れて自由行動。
カラーやリードが悪いわけではなく、
構造上、どうしても一方向の捻じれで金具が外れることが
実験で証明されているそう。
ちょっとお散歩恐怖症のかぁたん、
2~3日前から新しいリードを購入するために、
メールでやりとり中です^-^v
だからって、今までのリードを使わないわけじゃないのにね^m^
ま~ぁなんだかんだと理由をつけて
お買い物したいかぁたんなのです(爆”)
せっかくのお天気の良いお休みだというのに、
なかなかかまってもらえないワン’s。
静かだな~って思ったら・・・
光たん、爆睡中(アハハ)
陸たん、天たんも仲良くお昼寝中(ウフフ)
カメラの出現で、徐にポーズを取るおふたりさん^m^
風たんと空たん、めっちゃ可愛い♪(親バカでーーすっ)
海たん、お仕事へ行ったとぉたんのジャージ。
ぬくもり感じてるのね~~。
って、臭わないのかい(苦笑)
とぉたん、ごめんよ^m^
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
皆様の応援ポチッでなんと2位に浮上しております。
めっちゃめっちゃ嬉しい~~。
本当にありがとうございます。
午後は、バルコニーの雪も解けたし
暖かくなってきたので、ワン’sと遊びまーーす。
その様子は、また後で^-^v

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

メールでやりとりですか?・笑
相手側も研究?参考材料になりそうですね・・・ゆうママの突っ込みに???

こんな時期ですから、ネットであれやこれやの買い物も楽しめそう?
「ネット依存」「買い物依存」とか。

確かに胴輪タイプにしろ首輪タイプにしろ、リードとのつなぎ部分が、ある程度時間を経過すると、ゆるくなりますものね。

おーっ。目指せ1位ですね!!
 ポチッ。ポチッ。ポチッ。

卓ちゃん、いかがですか?
こんな時期だから、誰でも疲れやすく・・・どことなく本調子にいきませんよね。
 お大事に。。。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

カラーしかなくって、ハーネスはご希望に応じて。。。って
なのでいくらぐらいなのかな~~ぁとメールしてみました。

私、絶対「買い物依存」だと思う^O^;
お仕事が忙しくなると、お買い物したりするもの。
お買い物が現実逃避?なのかもね~。
破産しないようにだけ気をつけなくっちゃ。

今回、リードが外れたのは、金属疲労とかではないと思うんですよね。
去年プレゼントでいただいたものですが、
金具もちゃんとしっかり閉まってるし・・・
多分、3ワン’sでお散歩して捻じれたことに、
何かの要因が加わって・・ではないかと分析しています。
が、本当のところはわかりませんけどーー;
陸、空はよくブルブルするので、
それも原因のひとつかもしれません。
カラーではちょっと心もとなくって、
ハーネスにしようかと。

卓ちゃん、なんだか酷い声になってます。
昨日のお休みに病院へ行って「気管支炎」の診断。
たんまりお薬もらってきてます(苦笑)
お薬飲んで、今朝は少しだけ回復したようです。
最近の北海道は、春めいたり、冬に逆戻りしたり、
寒暖の差が激しくて、弱っているとすぐに体調崩します。

ママさんの花粉症も、お大事にね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪