2010年3月24日水曜日

じぃじ出動=3

かぁたんが、リードのことであれやこれやと
悩んでいるうちに、
じぃじがお仕事から帰ってきましたよ^-^b
そして、ワン’sをお散歩へ連れて行ってくれました。
ラッキー^-^v
陸たんと空たん、真っ先にお散歩に行きたくて、
騒がしい、騒がしいーー;
じぃじは寒くなってくるから、
チビッコのチームヨーキーから連れて行ってくれます。
なので、騒がしい陸たん、空たん、海たん、風たんは
バルコニーで放牧^m^
日陰でほんの少しだけ残っていた昨日の雪。
先を争うようにカリカリ、シャリシャリ食べてます^-^;
道路には雪はありませんが、我が家のお庭はまだこんなに(驚)
小さなお庭のドッグラン、遊べる日はまだまだ先ですね^O^;
残った雪を食べるのに忙しいコたちと、
警戒を忘れない陸たん。
陸たん、ワンワンうるさいからバルコニーも工夫しないとね^-^b
光たんと天たん、遅いでしゅね~。
って思ってるのか思ってないのか?
海たん(左)と風たん、かぁたんをガン見です^m^
陸たんはお向かいの建設中のお家が気になります。
だって、いろんな音がしゅるんだもん。。by 陸
空たんも、大きな工事の音が気になったようです。
びっくりしゅるですね。。by 空

光たんと天たん、ほんの20分程度ですが、
戻ってくるとまったり~~~ぃ。
かぁたん、あたちたちの番はまだれしゅか?
空たん、次だよ次。

ぼくたん、行きたくでハァハァしちゃうれしゅ。
陸たん、よだれが床に・・・仕方ないかっ^-^;
海たんと風たんの30分程度のお散歩が終了して、
やっと、お散歩が大好きな陸たんと空たんの番ですよ^-^b
まってるコたちはそれぞれです。
陸兄たんと空姉たん・・・まだ帰って来ないでしゅよ。。by 海
そんなにドアを見つめてもね~~ぇーー;
さっき行ったばっかりだからね。
あっちの方へ行ったでしゅか。。by 風
窓の外をじっと見つめる風たんです。
光たん&天たんは。。。
また、同じ場所に戻って、同じような格好です(爆”)
陸たんと空たんの45分ほどのお散歩。
みんなはそれぞれだけど、
3回行ったじぃじは・・・
「じぃじのほうが疲れるよ・・・」と。
おっしゃるとおりでございます。
1時間半ちょっとのじぃじのお散歩。
一番歩いたのは間違いなくじぃじだものね。
じぃじのあるれるほどの愛情を感じながら、
ばぁばが蒸かしてくれたおイモさんでも食べましょうね。

じぃじ、ばぁばありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

放牧・・・ウチの場合は、飼い主の周囲30センチから動かないし(笑)

元気なころのメグでさえ、離れるのわずか?~そのそばに蘭丸とギンガが付いて行くぐらいだし。

三帖?ほどのデッキでさえ、お母さんがそばにいないと・・。

根性なしといおうか?臆病というのか?
もう少し元気なワンコであって欲しいと願っております。
決して箱入り娘、息子に育てた訳ではないのですが。

ゆうママ一家のアカデモ飲まさせて(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅欄ママさん

我が家は鉄砲玉なので・・・これもまた心配ですよーー;
今のお家に引っ越して、父が車庫で遊ばせていたとき、
大脱走したこともありました。
無事で戻ったから良いようなものの・・・

できれば傍から離れずにいてくれたら、と思うのはないものねだりですね。

家の”アカ”飲んだら大変なことになりますよ。
スポーツジムに通って、脚力あげないと^m^
私なんか、見送ることしかできないですもの(苦笑)