2020年3月21日土曜日

空たん、治療開始!!

空たん
狂ったようにお顔を
床に擦り付けます。
驚くやら、切ないやら。。。
 
陸たんの通院の際に
先生にご相談
 
先日先生から伺っていた
抗がん剤治療を始めることに。
 
もちろんMRI検査もしていない中
がんではないと思われるのに
抗がん剤治療??と
思われるかもしれませんが
 
ワンズへの思いを充分理解して
それに沿った治療を考えてくださる
主治医に全幅の信頼を寄せています。
 
2日間連続でお注射に通い
1週間後に血液検査で
白血球を調べます。
問題なければ、
お注射を継続する予定です。
わかりにくいですが、
ラグをぐちゃぐちゃにするぐらい
お顔を擦り付けています。
 
1日目のお注射後、
あんなに食べにくそうで
食器の底に残していたフードも
きれいに完食できるようになりました。
 
いや、そんなに速攻で変わらないとは
思っているのですが、
完食は続いています。
 
このまま穏やかな日が続きますように。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪