2020年3月30日月曜日

じぃじ、元気すぎるぜ!!

20日もお休みにしたかぁたん
祝日なので、万が一体調が悪くなったら
ばぁば一人で不安だろうからね。
 
じぃじは1階安静にしているので
ワンズはかぁたんと2階でのんびり♪
光たんは、ずっとかぁたんの横を
KEEP!!
空たんはお薬が効いているのか
いや、だるいのか、
眠ってばかりでした
陸たんもやっぱり本調子ではないのか
くったり眠っていることが
多かったね
相変わらずよく眠る風たん
すっかりやせ細っていて
抱っこすると骨が当たる。。。
海たんは食欲もりもりで
元気に過ごしてくれています
なんかホッとするね
ボケボケな光たんですが。。。
みんな、じぃじの体調が悪いを
よくわかっているようで、
いつものお休みなら
『そろそろ、じぃじとばぁばのところへ
行くでしょ?』って感じで
ドアのところへ行くのですが、
この日は、思い思いの場所で
過ごしていました。
 
時々様子を見に行った
かぁたんですが、
じぃじ、部屋の中をウロウロしたり
お風呂掃除までしているのよ~~
 
じぃじ、元気すぎるぜ!!
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪