2020年3月11日水曜日

今日は、4回の更新で許しちゃる(爆”)

空たんね、
ほ~んと調子が悪そうなの
お顔をね床にこすりつけたり、
足元が覚束なかったり。。
ゴハンもね、食器の底のほうは
食べにくいみたいで
今朝は平たいお皿に変えてみた
けどね、今までの食器で完食したわ
 
読めません、まったくダメダメな
かぁたんですね。
 
陸たんも
先日のガタガタ震えの後から
足元が覚束ない時があったり
この間は、ゴハンにまったく
手を付けず。。。
 
陸たんも空たんも
脳の病気と思われます。
MRI検査をすれば
”何が” ”どうなってる”
ってわかるのかもしれないけど、
麻酔をしての検査。。
結果、何ができるかを
考えると及び腰なかぁたんです。
何気に光たん、
仲間に加わってる(笑)
 
ど~したもんかな。。。と
苦しくない、辛くない、痛くない
このままで、どこまでサポート
できるかな。。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪