2020年3月16日月曜日

我が家のワンズ フード事情

土曜日、日曜日と
2連休だったかぁたん(^_-)-☆
土曜日は、
頼んでいたワンズのフードを
引き取りがてら
風たんの受診。
食欲がいまひとつで
定期的にお注射でしたが
最近は全く食べないという
ことがなくなり、
3月1日から2週間。
体重も微増で、ひと安心♪
お注射なしで終了でしたよ(^^)/
 
 
我が家のワンズのフード事情
陸たんと空たんは
穀物アレルギーが酷く
『ラボライン ピュアプロテインチキン』
光たんもね、穀物アレルギーなんですが
胆泥症があるので、低脂肪の
『ビルジャック リデュースファット』を
併用しています。
海たん、風たんはもちろん
『ビルジャックのリデュースファット』
ここに最近、もう1種類増えております。
3種類のフード(一時期は6種類だった)を
絶妙な割合(苦笑)で混合して
お召し上がりいただいております。
が、空たんに続いて
陸たんまでがゴハンを残すように。。。
手から上げると完食するのですが、
食器の底のほうになると
食べにくいのか。。。
 
何かが起きてきているようです(T^T)
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪