2020年3月4日水曜日

今日の陸たん

豪快にお休み中の陸たん
なんかね、なんかかぁたん違和感なの
モリモリ変わらず食べてくれているし
じぃじ大好きで大喜びで
ピョンピョンしてるし。。。
 
でもね、なんか違和感。
先日、ガタガタと震えが止まらず
仕事中のかぁたんにじぃじから電話。
診察時間終了間際に
駆け込みで診ていただきました。
背中の痛み。。。ではなさそう。
可能性が高いのは”脳”
腫瘍など重篤ではなさそうですが、
ハッキリさせるには、
空たんと同様にMRI検査が必要です。
大学病院でのMRI検査は受けない選択
原因がハッキリしないなか
お薬でのコントロールは対処療法というのも
承知済み。
抗がん剤で同じような症状のコたちに
効果あるものがあるそうで、
それも含めて今後検討・選択することに
 
痛くなく、辛くなく、苦しくなく。。。
それだけが望みなんです
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪