2020年3月4日水曜日

今日の空たん

風たんに比べると
ガッシリしてますね(^m^)
 
そんな空たんですが、
突発性前庭症候群で
鋭意治療中です。
 
斜頸や眼振がありましたが、
いまはすっかり元通りになりました。
 
が、ここ1週間ほど、
食器の底近くなると
ゴハンが食べられなくなっています。
 
3日に1回のステロイドのお薬も
終了したので
風たんと一緒に日曜日(3月1日)
病院へGo=3
 
食器の底のゴハン
たぶん、すくえない。。のでは
手からあげると食べるので。。
以前は一心不乱に
ガツガツ(苦笑)食べていたのにね
一旦、お薬は中止して
様子を見ることにしました。
ステロイドを多用することで
今後、効力がなくなるのも怖いので。
ステロイドの使用には
賛否両論ありますが、
14歳の空たんのことを考えると
副作用の恐怖よりも、
毎日穏やかに、快適に暮らせることを
選択します。
 
どうか、このまま穏やかに。。。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪