2020年3月30日月曜日

じぃじが倒れた(◎_◎;)

志村けんさんが、
新型コロナウイルスの犠牲になりました。
「全員集合」の頃から。。
本当に残念でなりません。
心からのご冥福をお祈りいたします。
 
な~んか今日は仕事が手につかない
年度末だというのにね。。
**************************
 
 
 
穏やかな18日の夜も明けて
19日はかぁたんお仕事です。
 
いつものように、じぃじの運転で
最寄り駅まで送ってもらい、
電車が走り出したところで
電話が。。。
ばぁばからの電話で
じぃじが倒れた。。と
次の駅で降りてタクシー拾って
帰りました。
 
意識はあり、お話もでき、
麻痺もないようです。
救急車を嫌がるじぃじを
説得して搬送していただきました。
190を超える血圧を下げる
点滴をしていただいて
帰宅となりました。。。
 
ワンズ、お留守番ありがとうね。
 
帰宅して落ち着くと
できなかったお昼寝分を
取り戻すかのように
 
 
じぃじ、今回は元気を回復しましたが、
4月1日に80歳を迎えます。
新型コロナウイルスが猛威をふるっているのもですが、
単なる風邪、単なるだるさも
大事になる年齢なんですよね。。。
 
肝を冷やしたかぁたんと
お留守番頑張ったワンズに
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪