2020年3月16日月曜日

寝て曜日だよね~シニアだからね(*^▽^*)

フードのお話の続き。。。
風たんが食べたり、食べなかったりで
頭を悩ませていたかぁたん。
『スペシフィック CIWウェットフード(療法食)』
高カロリーのものやら
色々と試してみましたが、
数回は美味しそうに食べてくれるのですが
また、食べなくなっちゃいます(T^T)
 
フリーズドライの
『K9ナチュラル フリーズドライチキン』を
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)
購入したら、食べるのよね~
以前、陸たん急性肝炎
空たんの急性膵炎の時に
先生から分けてもらったんですが
みんなガッツキが違う(爆”)
これ1種類だと我が家早々に
破産するので(笑)
ラボラインやビルジャックと合わせて
食べていただいております 
陸たんの背中♡
海たんと光たんの背中♡♡

空たん♡
かぁたん取り囲まれています♪
幸せ~~~♥
寝て曜日のワンズ
かぁたんも眠くなっちゃいましたよ♪
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪