2020年3月4日水曜日

しんがりは、今日の光たん

むっちりになってる光たんです
昨年、膀胱結石をとってから
血尿も頻尿もなく
手術に踏み切って
本当に良かったと思っています。
 
一時期のピーピーも
定期的なお薬の服用で
治まっていて
食べた分だけ栄養になってる(^m^)
でもね、ほ~んと眠っている時間が
長い、長い。
少し前までは、仕事から帰ってから
お布団に入るまで、
べったりくっついていたのですが、
ここ最近は、少し離れたところで
ゆっくり眠ってることが多くなりました。
 
特段、変わったところもなく
食欲もあって大丈夫!
って思っていても
何かが少しずつ変化してるんだろうな。。。
そんな感じがしています。
 
不謹慎かもしれないけど、
陸とかぁたんには
あとどれぐらいの時間があるんだろう
空とかぁたんには
あとどれぐらいの時間があるんだろう
海とかぁたんいは
あとどれぐらいの時間があるんだろう
風とかぁたんには
あとどれぐらいの時間があるんだろう
そして
光とかぁたんには
あとどれぐらいの時間があるんだろう
 
眠っているワンズの姿を見ながら
思うことが多くなりました。。。
ちょっと後ろ向きだよね、かぁたん。
 
しっかりせーよっ!!
って
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

↓コメントの続き
私はパートだから休園になったら死活問題だよ!
今日も旭川で2名発症。
マジで早く落ち着く事を願うわ。。。

せめてもの癒しは~
ワン達だよね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。

社員や、子育て中のパート・アルバイトさんは
有休なり、支援があるからいいけど、
業務縮小で休まされるアルバイトさんは
本当に死活問題だよね。

早く、終息してほしいよね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪