2011年7月30日土曜日

今日は2つだけ^-^;

昨日のかぁたんのお休み。



夕方からお散歩へ行ってきましたが、



まだちょっと暑かったね~。



陸たんと空たんと海たんを連れてGo=3



途中、昨年ウエスティを16歳でお見送りした方と立ち話。



病院情報をいただきました♪



帰ってくると、じぃじが風たん、光たん、天たんを



お庭ドッグランで遊ばせてくれていました。



じぃじ、足が痛いんだろうな~。



お散歩じゃなく、お庭だったものねーー;



暗くなってくるまで(19:00過ぎ)お庭で遊びましたよ^-^b



この満足気な寝姿を見たら、



楽しかった時間をわかっていただけますか?



天たん。。そばに寄っても全く起きません^o^;
陸たんもカドラーの縁を枕に気持良さそうです^o^ b

光たんも全く起きませんよ~。いっぱい遊んだものね^▽^b


風たん、長~~くなってソファの上。


ふぁ~~~ぁとあくびの瞬間をパチリー☆



アザラシぢゃぁないですよぉ、空たんです^m^



なんだかチンマリ納まってる感じですね。



海たん。。もうダメら~~~ぁって声が聞こえそう。



みんな楽しく遊んでくれて、



そんな姿を見たかぁたんは



ほんわか幸せな気分に包まれていますよ。



ありがとねー☆



応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪