2011年7月29日金曜日

今日はいっぱいUPする~その1~

今日は溜まってるネタ(いや、お写真か?)をUPするぞ~~ぉ。


って、この時間からなんですけど。。。




今日は暑かったぁ~。


最高気温30℃超え。。本州の方々可愛いもんでしょ^m^


ワン’sも涼しいところ、冷たいところを探して


流浪の民のようでしたんよ^O^;


出勤前の卓ちゃんの足が


友情出演しておりますがお気になさらずに^-^;


陸たんなんか、窓際のフローリングのところですよ。


冷たいところ発見^-^b って感じでしょうか?


光たん、暑いのにくっついてきたり、
抱っこされたり。。やっとクッションの上でZzzzzしてくれました^▽^;

天たんもとぉたんの隣で丸くなっ。。。暑くないの?


風たん、びろ~~んとノビてしまってます。


毛が長い分、厚いのかもね^-^;


空たん、心なしか暑くなさそうですね。。。


いつもはおなかを床にくっつけてるのに。


海たん。。標本みたいになってますけどぉーー:


やっぱり毛が長いと暑いか。。暑いよね~。




世の中エコが叫ばれてるけど、


ごめんなさいね~、我が家はエアコンばりばりですわ^O^;


その上、 ↓


扇風機も全開で、部屋の中の空気を回してます。


ワン’sの熱中症やら、体調不良になることを考えると。。。


ホント、ごめんなさ~~~い。


そんな不埒な我が家ですが、


応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

これからお散歩へ行ってきま~す。

~その2~は後で。。

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪