2011年7月14日木曜日

お届けもの。。。ん??危険物^-^;

帰宅すると。。。


リビングのテーブルの上に ↓


なんだ、なんだ~~ぁ


かぁたんビックリしているっていうのに ↓
ソファでまったり眠ってる風たん^m^
中を開けると。。。 ↓

可愛いお洋服とおやつが^-^v


かぁたん一人でビックリしすぎれしゅよ


天たんに注意され、光たんには呆れられ^O^;


海たんと風たんのお誕生日にプレゼントをいただきました♪


いつも、いつもありがとうございます。


大切に着させていただきますね^-^


応援ぽちっお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

プレゼントが届いたんですね♪

お洋服も、オヤツもたっぷり(*^_^*)

みんな、良かったね!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

みんなにお祝いしてもらえると、
とっても嬉しいですね^-^b
愛犬チャンプのブログを始めたのも、
『みなさ~~ん、我が家には可愛い6ワン’sがいるんですよ』
って伝えたかったから♪
亀の歩みですが、ボチボチ続けていて
本当に良かったって思ってます。

小太郎 さんのコメント...

美味しいものにも無反応は
意外ですね。
お腹いっぱいなのかな。
洋服も可愛いですね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

チームパピヨンはそれほど食べることに興味がないのかも^-^;
チームウエスティはスゴイですけどねーー;
お洋服可愛いですよね。
早くこのお洋服を着せて、お出かけしたいです^-^v

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪