2011年7月20日水曜日

お疲れ、MAX!!

昨日、朝じぃじがお散歩へ連れて行ってくれて、


夕方、とぉたんがお散歩へ連れて行ってくれて、


遅い時間から、かぁたんにシャンプーされた6ワン’s。


1週間ぶりに明日お休みのかぁたん、


みんなとベタベタ、まったりしよーっと


張り切って帰宅しましたが、


我が家のワン’s ↓ こんな感じぃーー;


陸たん、おてて揃えてお行儀良く眠ってますZzzzz
空たんなんて、足を投げ出して爆睡ですよZzzzzz

海たん、一応かぁたんのそばですが。。。

こちらもお休み中ですZzzzzzz


風たんも、ソファの定位置でZzzzzzz


かぁたんが、おちょっかいかけるので、


ちょっと迷惑そうなお顔をされてしまいましたT▽T


あーーっ、なんだか寂しい、つまんないっーー〆


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

あっは。それはそれは疲れるね^^;
オサンポはともかく、シャンプーはイヤだと
いう気持ちがプラスされちゃうもんね。

イチゴやらメロンやら、この季節は果物が
いっぱいで楽しみも増えるから♪
お腹いっぱいになって~いい夢見てね☆

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

詰め込みすぎの1日ですよね^-^;
シャンプーは、ワン’sにとっては
想定外だったかも^m^
フワフワで良い匂いになって、私は幸せなんですけどね。

イチゴはもう最後だったようですが、
秋までは、色々な果物が楽しめますよね。
ただ、北海道は夏~秋があっという間で
果物の種類も少ないからな~。
今のうちにいっぱい食べておかなくっちゃ。
って、私の口にはなかなか入りませんけどねーー;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪