2011年7月29日金曜日

今日はいっぱいUPする~その3~

着せられた~~~ぁ(苦笑)


光たんは、全然お洋服が平気です。


お顔の毛っけがモッサモサですが、


とってもよ~く似合ってるよ^-^b


天たんもお洋服は平気ですが、


如何せん、クネクネするので


着せてるとぉたんも大変です^m^


何をされているのか、とお洋服が苦手な空たん。


必死に見ていますね(爆”)


はい、とってもよ~く似合ってますよ^-^b
とうとう捕獲された空たん。
逃げ回っていた陸たんが、心配そうに見ています(苦笑)

はい、そばに寄ってくると捕獲されるんだよ~(爆”)

お次は陸たん。陸たんもお洋服が苦手です^-^;


海たん、お洋服を着ると固まりますーー;


しばら~く動けないんだよねぇ^O^;


あっ、とぉたんの「のどごし生」が写っちゃってるーー〆


(手前は走り回る空たんの影・・笑)


ソファの上で息を潜めていた(?)風たんも


この後お洋服を着せられました。


シマシマのつなぎ。。なんだか囚人服みたい??


ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

わぁ、ほんとにいっぱい♪
お洋服、みんな馴れるわけじゃ
無いんですね。
楽しいなぁ。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

お洋服を手に取ると。。。蜘蛛の子を散らすってこういうこと^m^
ってぐらい見事にいなくなります。
お洋服やさんできるぐらいに、お洋服あるのにねーー;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪