2011年7月25日月曜日

カユカユ治まった??

かぁたんに甘えたいのか、



いやいや、かぁたんがみんなに甘えたいのか^m^



こんな風にして待たれると



ついつい明日の起きる時間を忘れてワン’sとまったり~~^-^
おなか出して甘えてくれるけど。。。

かぁたんの手は2本しかない(苦笑)のよ~~。



手をいっぱいに広げて、陸たんと(左)と空たん(右)を


なぜなぜ、なぜなぜ。。



空たん、気持ちい~ですか^-^



陸たんをなぜなぜすると、空たんが催促します^-^;



指がつりそうですーー;



ところで、カユカユが酷かった頃、



手や足をペロペロしたからか、



お口周りの毛が変色してしまっていました。



空たんのお口周りですT-T



陸たんのお口周りT▽T



これでも、かなり良くなったんですけどねーー;



身体もちょっと赤みが強くなっていますが、



これでも治まってきたんですよ。



陸たんと空たん、油断をするとカユカユが酷くなります。



持って生まれたものなので、



上手に付き合っていくしかないのですが、



やっぱり、完治させてあげられる治療法がないかな。。って



かぁたん、なぜなぜもう終わりれしゅか?



陸たんは、甘えん坊れしゅね~。



空たんも結構長いことなぜなぜしてたじゃん^-^;



応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

そうですよね。
千手観音様ほどでなくても良いから
ワンコ数分の手が欲しいですよね(^^;

きゃふさんも、あと7本手が欲しいです!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当に手が足りないーー;
それぞれに割ける時間が限られているので、
尚更、たっくさんの手が欲しいです^m^
私は、後4本でいいんですけどね~。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪