2011年7月5日火曜日

7月5日の朝だよ~っ

とぉたんと家庭内別居んのかぁたん(苦笑)


リビングにお布団を敷いて眠ってます。


かぁたんの起き抜けのお布団に。。。


おいおい、海たん^-^;


枕を使ってお休み中ですか^O^;
天たんは、いつものように
かぁたんのお名前を呼ばれるのを
今か、今かとスタンバイ中^▽^
あ~可愛い♪
本日病院へ連行される陸たん。
そうとは知らずに安穏と眠ってます^m^

こちらも一緒に連行される空たん。

まんまる~くなって、可愛い♪


器用にカキカキしている光たん。


高速カキカキなので、ブレブレだぁ^O^;


風たんは。。。


じぃじが朝早くからお散歩へ連れて行って


そのまま1階で過ごしているようです^-^;


かぁたん爆睡中だったので、


うっすらとした記憶しか。。。。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪