2011年7月20日水曜日

シャンプーしたら、こんな時間ーー;

かぁたん6連勤中の5日目


あと、明日1日頑張ったらお休みだ~~~ぁ。


本日の6ワン’s、最高気温が30℃になるという予報で、


早朝から(かぁたん6時30分にお家を出たので)


じぃじが(苦笑)みんなのお散歩をしてくれたそうです。


そして、夕方涼しくなってきてから


今度は、今日お休みのとぉたんが


お散歩に連れて行ってくれたそうです。




お夕食を食べ終わって、一息ついて。。


薄汚れてきている(爆”)


ワン’sのシャンプーをしたらこんな時間にーー;




じぃじのお散歩の後、


ばぁばがいただきもののイチゴと。。


夕張メロンをワン’sにって^-^
夕張メロン農家に行って、ご自宅用に作っている
イチゴをいただいてきたようです。

テーブルに置いたとたん、

ワラワラと集まって来てますよ^-^b


気がつけば、ベスポジはやっぱり空たんが^O^;


食いしん坊、バンザ~~イ


このベスポジ、絶対誰にも譲らない^m^


もらえるまで、絶対に譲らないっ


『ごちそうさま』したら、もういない(爆”)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ちなみに、イチゴも夕張メロンも

とぉたんの口には入っていないそうです。

あっ、仕事だったかぁたんの口にも

もちろん入っていませんーー;

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

空たん、もらったらちゃんと場所を譲る
とこが偉いですね~
6ワン’s、シャンプーするのも大変だぁ。

きゃふ さんのコメント...

ゆうママさん、6わんちゃんのシャンプー
お疲れさまでした。

腰が痛くなりませんでしたか?

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

場所を譲る。。のではなく(苦笑)
食べ物がなくなったので”いなくなる”が正解です^-^;
6ワン’sのシャンプーは、確かにしんどいのですが、
我が家では唯一、1対1になれる時間なので、
と~っても幸せなんです、私♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あっ、聞かれるまで気がつかなかったです。
今回、腰が痛くなりませんでしたよ^-^v
いつもは、前傾姿勢が続いて、腰がカチコチにこるのにね~。

オダジコ さんのコメント...

ご無沙汰しています。
皆さん元気そうで何よりです。

そちらは30℃超えてるんですね。
こちらは台風の影響で、昨日から気温は下がり
エアコンつけなくても涼しいくらいです。

イチゴとメロン美味しそうですねー
ワンズは相変わらず愛されていますねん♪

ゆうママ さんのコメント...

オダジコさん

お久しぶりです。
みんな元気に過ごしてます。
気温は上がってますが、湿度がそれほどでもないので、
まだまだ過ごしやすいですよ♪
6ワン’sになると、メロンもイチゴも
人の口には入りませんT▽T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪