2011年7月2日土曜日

もう7月ですよ^-^;

みなさんお久しぶりです^-^;


ワン’sはみ~んな元気です♪


今年の狂犬病のお注射も、28日に6ワン’s揃って受けてきました。


29日はお家の修繕の日で、職人さんが来ていて


最初ワン’sは落ち着きませんでしたが、


すぐに慣れて、とってもいいコにしてくれていましたよ。


ほら^-^b こんな風にねー☆
それにしても、おっきーのとちゅっくらいので^m^
(大きいコと中くらいのコで)
カドラーも拉げてしまってます^O^;
せ、せまそーーーっーー;
明日からかぁたんは3連休、
とぉたんは今夜ナイト勤務なので、
明日帰ってきて、それから2連休。
結婚したばかりのいとこが叔父、叔母含め
家族で遊びに来ます。
連休最終日の7月5日は
海たんと風たんのお誕生日。
忙しいお休みになりそうです^-^v
応援ポチッとお願いしますね~。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

あら、ほんとに忙しい月初めですね。
季節の変わり目、体調を崩しません
ように。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当になんだか気ぜわしいです^-^;
夏らしく暑くなってきたかな~って思ったら
今日は土砂降りーー;
せっかくのお休みでも、お外に出られず、
ワン’sはと~っても退屈そうですよT▽T

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪