2017年2月7日火曜日

ワンズ、看病はしてくれないの?

土曜日、日曜日とお休みだった
かぁたん♪

日曜日のお昼に食べた
ネギトロ&サーモンハラスに温泉卵
どうやら、あたったらしい(--;)
夕方ぐらいから酷い頭痛
鎮痛剤飲んでも治らない(T-T)
18時ぐらいからは吐き気が。。。
いや、根性出して吐きませんから(`へ´)b
と、頑張ってはみたものの
21時ごろから2度ほどリバース(;へ;)
仕事柄、菌やウイルス保持者は
出勤停止なので、
夜間救急センターへ=3
軽い、食あたりでした(>_<)

昨日は、ちゃんと(?)出勤して
お仕事して帰ってきましたよ~

先月の風邪のとき
ワンズ、みんなでわらわら看病してくれたのに。。。
 団子3兄妹(笑)の
海たん、風たん、光たん
 陸たん、かたつむり状態
空たんも、ねんね

とぉたんも含めて、
誰も心配してくれな~い(T▽T)

かぁたんって可哀想でしょう?

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

うわぁ~大変な目に遭いましたね?
もぅ大丈夫ですか???

みんな心配してくれなかったんですか?(^^ゞ
元気になってくれるの
願ってたと思いますよ(*´艸`*)

ボビーまま さんのコメント...

食あたりしたのー
大変だったね!
出すものだしたら良くなったかな?
そして・・・痩せた?
(^_^;)

ワン達、ちゃんと看病してあげるのよ~
まぁ我が家のワン達も同じだが(-"-)

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、食あたりでしたか?
気持ちわるいのは、すっごく辛いですよね。

お大事になさってください。

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん、大変でしたね(@_@)
食あたりだったんですか??
何が悪かったんでしょう・・・
吐くのって、本当に辛いですよね~~

もう大丈夫ですか??
無理せずお大事にして下さいね♪

飼い主が具合悪いと、わんこも気にしてますよね~
寝てるふりして、心配してるはず(*^_^*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪