2017年2月4日土曜日

ワンズ、わらわらヾ(≧▽≦)ノ

我が家、二世帯住宅。。っていうか
1階にかぁたんの両親に
住んでもらっていて
2階が我が家なの~

お仕事から帰ると
1階の託児所から(爆”)
ドドドーっと2階へ移動
ゴハンを食べていただいて
やっと座れるかぁたんの横
ひしめきあってる~(笑)
そこに無理から入ってくる~(爆”)

かぁたんなんて踏みつけ(涙)
結局フロアソファはワンズに占拠され
かぁたんは床に座ってる~(泣)
わらわら可愛いワンズなので
床でもいいけどね~(苦笑)

本日の出遅れちゃんは
風たんでした~
『抱っこしてくだちゃい!』

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

一階が保育所。
ありがたこっちゃですね(#^.^#)
一番安心して頼める理想の保育所です!

ロコ母 さんのコメント...

ゆうママさん、こんばんは♪

ご一緒に暮らしているご両親は、
ゆうママさんの、ご両親だったのですね!!

わんこわらわらで、私もしょっちゅう
床に座っております・笑
ソファーに座りたい(^^ゞ

↓苺を見つめる瞳も、可愛いですね♡

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

本当に、一番安心して預けられますよね
ありがたいことです!!

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

そうなんです。
私の両親なんですよ
なので、わがまま放題で
未だに親離れしたおりません(^-^;)

ロコ母さんも床ですか。。。
どこもワンちゃん優先なんですね(笑)
イチゴ、ロックオンされています(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪