2017年2月24日金曜日

お迎え記念日~光たん♪~

昨日、2月23日は
光たんと
虹の橋在住の天たんの
お迎え記念日でした♪♪
残念ながら、かぁたん遅番で
な~んにもしてあげられなかった(T^T)
 そんなに舌ぺろんちょされてもね~
ごめんね光たん
 ちょっとスネてるのかな(苦笑)
やっぱり舌ぺろんちょ
次のお休みにはリベンジで
何か作ろっかな(^-^)v

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

光たん、天たん
お迎え記念日おめでとう!

犬小屋もお誕生日は
ケーキーでお祝いするけれど
お迎え記念日は・・・
なにもしません(^^;)

ちゃいママン さんのコメント...

光たん・天たん
お迎え記念日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(;^□^)あはは…
光たん、すねちゃったの?
ママのお休みの日に
スペシャルディナー
作ってもらおうね(^o^)ゞ

ロコ母 さんのコメント...

光たん、お迎え記念日おめでとうございます!!

今でも、ベビーフェイスな光たん♪
パピちゃんみたいで、本当に可愛い♡

何も出来なくても、元気で一緒にいられるだけで
嬉しいですよね(^_-)-☆

でも、ゆうママさんお休みの日に
何かあるかなぁ~~(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

家族になった大切な日ですよね~
当日は何もできなかったから
お休みの日に~って思っていましたが
やることいっぱいで
特別なことは何もできませんでした(^-^;)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

ありがとうございます。

光、カメラを向けると
そっぽを向く(T^T)

お休みの日、あまりのやることの多さに
ギブアップちちゃいました(^ー^;)

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

ありがとうございます。

我が家の末っコ、いつまでたっても
赤ちゃんのようで。。。11歳です(^-^;)

お休みの日に、何か!!
って思っていましたが、
結局、な~んにもできなかった(T^T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪