2017年2月5日日曜日

ワンズ、よく寝ます( *´艸`)

連日、ワンズわらわらの我が家です(笑)
先月11歳を迎えた光たん含め
全ワンズが11歳とチームシニア~(苦笑)
光たん、かなり狭そうですね(笑)
力関係がよくわかるね~
海たんソファの上には
場所確保できず(涙)
陸たんが一番スペース取ってる
実は、海たんがいたところを
追い出した(--;)
ジャイアンな陸たんです
後からきたのに結構場所を取ってるのは
この方も一緒(笑)
空たんもちょっぴり
ジャイ子なの~(笑)
もみくちゃにされても
文句も言わないけど
よけることもない
頑固一徹の光たん(苦笑)
かぁたんの太ももを支えに
やっとこソファに乗ている
風たん

それにしても、11歳の声を聞いたころから
尚更眠る時間が長くなったような。。。
人の年齢に換算したら60歳の還暦
いや~まだまだ元気でいなきゃでしょう

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村 応援ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

犬小屋もよく寝ます( ̄▽ ̄;)
確に10歳過ぎた頃から
より一層寝るようになったかも(^^;

あぷりちゃんもセ氏も
今年は14歳になるから
ず~っと寝っぱなしです。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

本当によく眠りますよね。。。
心配になって呼吸をしているか
おなかを凝視してしまいます。

セシル王子もあぷりちゃんも
14歳ですか~
ゆっくり穏やかに時間が流れて欲しいですね

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪