2017年2月1日水曜日

ワンズ、兄妹は仲良しなのよ~その2

2017年もあっという間に
あと、11ヶ月になりましてね~(苦笑)
冗談抜きで、時間の流れが速い(--;)
先月は半分しか会社に行かなかったから(笑)
尚更早く感じるのかな(^m^)

さてさて、ご存知我が家のふたごちゃんワンズ
今日は、海たんと風たんですよ

何度もここでも書きましたが
赤ちゃんの頃は
風たんに追いやられ
ケージの中のトイレトレイの上で
眠っていた海たんですが
年を重ねるとともに
やっぱりそこは姉弟♪
くっついていることが多くなりましたよ~
大人気のとぉたんの座椅子に
仲良くおふたり様♪♪
なんかね~可愛いよね~(←親バカ炸裂ww)
ただ、こちらのおふたり様
風たんのいるところに
海たんがJoinするのはNG
海たんのいるところに
風たんがJoin限定の仲良しさんです(笑)
風たん、可愛いお顔で気が強いの~(苦笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

Σ(^∇^;)えええええ~
風たんって、そんなに強いんですか?

優しいかわいいお顔からは
想像出来ないんですが?
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

風、気が強いですよ~(^-^;)
陸や空がそばを横切っただけで
ワンワン怒りますから(>_<)

可愛いお顔してるのにね~って
みんなに言われちゃいます(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪