2017年2月21日火曜日

ワンズ、眠り続ける?

日曜日、お昼近くには雪もやんで
太陽さんも顔を出しましたよ~♪♪

かぁたんのインフルA子も治ったことだし
バルコニーでリフレッシュしましたよ♪
バルコニーのお写真はありませんのm(_ _)m

夜ね、ゴハンを食べ終わったら
ソッコーみんなZzzzz
 カドラーに仲良く眠る
海たん(左)と風たん

このお写真の前は
海たんのカドラーに風たんが
潜り込んでいたんですよ♪
 後頭部フェチ(笑)のかぁたん
萌え~~~ぇ
海たん可愛いな~ぁ
風たんも気持ち良さそうだね♪
風たん、ポヤポヤな毛でしたが
ちょっと密集してきたような。。。
霊芝の効果かな?

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
霊芝の効果???
今後を期待しちゃいますね(#^.^#)

ちゃいママン さんのコメント...

霊芝の効果、すごい!!

わざわざ現地に出向いて
頑張って削っていただいて
良かったですね(*^▽^*)

ボビーまま さんのコメント...

霊芝って凄いのね!!
ママさんの愛を感じるわ~♡
私もせっせと防止柵を・・・(笑)

そしてワン達が引っ付いて寝てる姿、
めっちゃ好き(*^。^*)
亜斗夢は今・・・
ストーブに引っ付いてるわ( 一一)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

フードも替えていないし、
他には何もしていないので、
霊芝の効果じゃないかと思っています。
お人形の髪みたいな感じだったのが、
今はふわふわの毛になってきてる~
他のコたちにもあげているので
元気が続いてくれたらいいな~

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

かかりつけの病院で
アトピーの柴犬ちゃんが
霊芝と田七人参のサプリ(人用)で
皮膚の状態が改善したと聞いて
免疫力も上げるみたいだから
シニアな我が家にいいかなって

じxじがせっせと削ってくれて
ありがたいですよね~♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

霊芝ってすごいのね~って
私も思ってる。
陸空の皮膚の状態がなかなか改善しなくって
最後は、漢方も扱ってる病院へ行こうかと
思っていたこともあったので、
今回、霊芝に飛びついてみた♪

防止柵、いいみたいですね~
くっつき姿、可愛いし、癒されますよね

亜斗夢くん、ストーブと仲良しなのね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪