2017年2月23日木曜日

ワンズ、寝乱れる

我が家の朝の風景(笑)
室内別居で就寝している我が家ですが
早朝になると、ワンワンして
かぁたんの場所が大人気♪♪
半分寝ぼけたまま
柵をOpenしてみんなで雑魚寝(^m^)
 みんなどこにいるか
わかりますか?(苦笑)
左側から、風たん、光たん
奥に陸たん、手前に空たん

海たんはおトイレに行ってます(笑)
海たん、戻ってきましたが
こっちに来れないみた~い(苦笑)
ワンズ寝乱れて。。。って
寝相が悪いのはかぁたんでした

上手に撮れませんでしたが。。。
真っ赤な朝陽が綺麗でした~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ごめんなさい。

何を血迷ったかコメントを削除してしまったようで。。。
仕事中にチェックしてるからだよね~(反省)

きゃふさんのコメント
ゆうママさんのお布団大人気ですね
きゃふさんもアイドル並みの人気です
って入れていただいたのに~ぃ(T^T)

そうなんです、私のお布団大人気です♪♪
みんなの温もりを感じながら
ガリバーのように押さえつけられて眠ってます(^m^)
きゃふさんのお布団も大人気ですよね~
争奪戦が起こるぐらいだものね♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

幸せいっぱいですね~~~♪

ウチは銀ちゃんがお父さんと同じベッドで、芽衣がアタシと同じ部屋の
片隅のハウスで・・・
蘭丸が1階のリビングでひとり?寝るようになりました。。
アタシのベッドに連れて来ても、すぐ1階に戻りたいと泣きます。
まあ~15才にして独立したのか?

今あるひと時を大事にしてください^^v

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんばんは。

本当に幸せいっぱいです(笑)
足が伸ばせなくても
寝返りがうてなくても
掛けてるものがなくて寒くても(爆”)

蘭丸くん、ひとりで眠ってるんですね
慣れているところのほうが
安心できるんでしょうね。

ボビーまま さんのコメント...

ワン達、ずっと布団と一緒♪でしょ~
片付けようとするまで布団の上でしょ~
うちも女子が同じ(^_^;)
杏樹なんて布団を片付けるまで
布団の中さ( 一一)

今旭川は雪が降ってるわ!
明日は積もりそう(汗)

ちゃいママン さんのコメント...

(;^□^)あはは…

『足が伸ばせなくても
寝返りがうてなくても
掛けてるものがなくて寒くても…』って

そこに、幸せ感じるのは
みんな一緒ですね=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。

そうそう、
『起きてくださ~い』って
お願いしてどいてもらいます(笑)
ぬくぬくお布団から離れたくないですよね~

今朝、我が家地方
すごい猛吹雪でJR止まれ~って(苦笑)
残念ながらフツーに走ってて
仕事にこれちゃった(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

あら~一緒ですね♪

ガリバーが磔にされてた気持ちが
よ~くわかりますよね(笑)

でも、これが幸せなんですよね♪♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪