2015年6月21日日曜日

何が苦手なの?

バルコニーでの様子ですが
みんなかぁたんがお部屋に入るまで
バルコニーランランを楽しんでいますよ
 海たん、ハァハァになってるね(苦笑)
光たん、何が気になるの??
※左のタオルケットはスルーしてくださいね(笑)
 光たん、まだ何かを気にしていますね。。。

実は陸たん、バルコニーへの窓を開けると
一目散に出るのですが、
気がつくとお部屋の中へ入ってしまいます。
 おやつでお誘いして
バルコニーに出てきていただきました
※白とびしていますね(苦笑)
ね~、陸たん
お外大好きなのに、どうしちゃったの??

この日の夕方はバルコニーを走り回っていました
我が家のバルコニー東向きで
もしかしたら太陽さんがまぶしいのが苦手?
他のコは大丈夫なのに、陸たんだけ。。。
おめめに何かあるのかな~
ちょっと心配なかぁたんです

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

眩しいのが苦手なのかな・・・
お散歩が大好きなんだから
多分、お目目は大丈夫だと思うんだけど
やっぱり気になっちゃうよね(・・;)

なにかのついでに病院に行ったとき
ちょこっと診ていただけば?

先生から「なんともないよ!」
って、言葉聞けたら安心できるから(*゚▽゚*)

せつ さんのコメント...

みんな広いベランダでランラン♪

気持ちよさそうですね~^^

陸たんいつもはベランダに
長くいるの?
今回はすぐお部屋に入っちゃった?
どうしたのかな~
心配ですね
何もなければいいですね!

ロコ母 さんのコメント...

お庭ドッグランも羨ましいけれど
広いバルコニーも憧れです!!

海たん、ハァハァ言いながらもカメラ目線!!
可愛いですね(*^_^*)

陸たんは、眩しいのが苦手??

前からでは無いんですか??

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
昨日のお休みもやっぱり
太陽さんがカンカン照りの時間は
そそくさとお部屋に戻ってました
でもお散歩は大丈夫なんですよね。。。
夕方のバルコニーも大丈夫
眩しいだけならいいのですが。。
次に病院へ行ったときに相談してみます。
安心ですものね、先生から大丈夫って
言っていただいたら♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

こんにちは。
バルコニーランランを!と思ったのですが
またまた、陸だけがさっさとお部屋へ(涙)
いつもはバルコニーを走り回っていたのですが。。。
心配は尽きないですが、日中のお散歩は楽しんでるんですよね
気になるので次回の病院で先生にご相談してみます
ご心配ありがとうございます。

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

バルコニー狭かったんですけど、
いっぱいいっぱいに広げてもらいました♪
我が家で一番広い畳数を誇ってますよ(苦笑)
お散歩は苦手(?)な海も
バルコニーやお庭では
とっても楽しそうに遊んでくれます♪
陸。。ここ最近なんですよね。。。
眩しいのがしんどいように見えて、
もしかしたら、目の病気かな?って思ったりしています。
次回の病院のときに先生にご相談してみます。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪