2015年6月13日土曜日

遊んだ後は、おやつだじぇ!!

今日は母方の祖母の3回忌。
ワンズには少しお留守番をしてもらって
一年ぶりに親戚一同が顔を揃えます。
しっかり者の祖母は91歳で旅立ちました。
施設に入って、車椅子に座って
TVを見ている姿を思い出しては
いまだに、涙、涙。。。です。

さてさて、お休みの様子を続きをどーぞ(笑)

お散歩、お庭で
運動した後は、
お・や・つ、だよ♪
ブレブレになるぐらい嬉しいの?
 こちらもブレブレです(苦笑)
陸たん(ブレブレ)も笑顔
空たん覗き込んでますよ(笑)
 風たんも乗り出して
海たんはばぁばの手元ばかり見てる(笑)
 前日、かぁたんが作った
粉を使わないパンケーキ♪
こんなにいいお顔で食べてくれるなら
また作っちゃおうっかな~(笑)
ちなみに光たんは
かぁたんのお膝の上で
順番がくるのをまっていましたよ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
今日は、御祖母様の三回忌なんですね。
ご親戚が皆集まってご供養される。
気をつけてお出かけくだされ。
みんな、お留守番頑張ってね!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
祖母の三回忌も無事にすみました。
ありがとうございます。

ワンズはほんの3時間(苦笑)ほどの
お留守番でしたが、
帰宅すると、大歓迎のセレモニーが開催されました(笑)
お休みにお留守番だと、ちゃんとわかるみたいですよね(汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪