2015年6月15日月曜日

ワンズ、それぞれ。。甘えたさんたちと自立さんたち

おとといは、
とぉたんもかぁたんも
お休みなのに、
祖母の三回忌で
ほんの(?)3時間ほどの
お留守番だったワンズ
帰宅すると
大歓迎のセレモニー♪
喜びの舞やら
喜びの大合唱やらで
てんやわんやでしたよ(苦笑)
お休みだって
ちゃんとわかっているんですね~

そして昨日の日曜日は
かぁたんはお休みだけど
とぉたんはお仕事(涙)
かぁたん、お久しぶりのお天気で
ワンズのクッションやら
タオルやらをお洗濯♪♪
さっさと終わらせて
ワンズのお散歩へ行こうと
思っていたのに~~~(涙)
じぃじに先を越されました(苦笑)
陸たん&空たん、
海たん&風たん、
そして光たんと
3回のお散歩をじぃじが
してくれましたよ(汗)
夕方のお散歩こそっ!!と
マッハでお買い物をして
帰宅すると、またまた
じぃじが陸たん&空たんの
お散歩して、
ばぁばが、海たん、風たん
光たんをお庭で遊ばせて
陸たん&空たんも
お庭に合流して~
かぁたん出る幕なしでした(涙)
ワンズは大満足!!
じぃじ、ばぁばに感謝、感謝です♪
珍しく、早く帰宅したとぉたんと
夜はまったり~~~
気がつくと ↓
かぁたんのそばには
チーム男のコ

女のコたちは ↓ 
 風たん、勝手に
かぁたんのお布団に(笑)
空たんも勝手に
とぉたんのお布団に(笑)

甘えたな男のコたちと
自立している女のコたち
我が家はやっぱり女子が強いね(爆”)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

わかります!
たった3時間くらいのお留守番でも
お仕事じゃない日は、帰ると
めっちゃ嬉しそうにしてくれますよね(#^.^#)
これがまた可愛くて♡

じぃじちゃまとばぁばちゃま
一緒にいてくださって嬉しい限りですね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
ワンズはちゃ~んとわかっているんですよね~
今日はお休みなのか、お仕事なのか(苦笑)
お休みの日のお留守番だと、
大歓迎の舞もいつもより熱がこもってますよね(笑)

本当に両親がいてくれて
どれほど助かっているか。。。
大事にしないとですね

ロコ母 さんのコメント...

本当にわんこ達って、私達のお休みを理解してますよね!
きっとリラックスしてる空気が、出てるのかしら(^-^)

じぃじ様、ばぁば様に感謝感謝ですね♪

そうそう、我が家も女子が強いです!
人も含めて(笑)

ちゃいママン さんのコメント...

じぃじ様も、ばぁば様も
それぞれにお散歩も、連れて行ってくださって
ありがたいですね(*^▽^*)

ゆうママさんの出る幕なし?
ちょっと寂しい気持ちもあったかな?
でも、(^人^)感謝♪ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

歓迎の舞?嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
熱烈大歓迎してくれるの、我が家では
7チワU^ェ^U ワン!だけですしね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

ワンズ、絶対わかってますよね
何が違うのかな~って思って
出勤前と同じように準備をして
様子を見たことがありましたが、
わかってるの、本当に!!
すごいって思いましたよ(苦笑)

両親には、感謝してもしきれません
ありがたいですよ~本当に。
リコちゃん、ルコちゃんが強いですか。。やっぱり(笑)
がんばれロコ兄~ぃ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。
本当に両親がワンズのことを考えて
あれやこれやしてくれるので
出る幕なし(苦笑)の私です。
仕事をしている身としては
ありがたいですよね、感謝です。

歓迎の舞、我が家もワンズだけですよ(笑)
待っていてくれてると思うと
本当に嬉しいですよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪