2015年6月22日月曜日

弱虫な海たんの豪快な寝姿(笑)

昨日はとぉたんも
かぁたんもお休み♪
朝一番で、かぁたんは
海たん、風たん、光たんの
胆泥ヲサラサラ流すお薬と
今月末からスタートする
フィラリアのお薬をいただきに
病院へGO=3
その間、とぉたんは
お洗濯をしてくれていましたよ♪

そして、ばぁばを連れて
お買い物へGO=3
じぃじへの父の日と
とぉたんへの父の日の
プレゼントと食糧調達(笑)
午後からとぉたんが床屋さんへ
その間、かぁたんは
順番にお散歩とお庭ドッグラン
夕方帰ってきたとぉたんと
JTBさんへ航空券の手配と
ワンズのトイレシートを買いに
お出かけ~~
トイレシート、めっちゃ安かったので
ポスフールで4個
隣町のジャスコで8個(笑)
と、大量購入しました♪
出たり、入ったりのかぁたん
さすがに疲れた~(苦笑)
↓ こんな感じ(爆”)
我が家の弱虫な海たん
豪快な寝姿でZzzzz(笑)
忙しかったけど、
なんだか充実したお休みでした♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

けっきょくさ~
主婦の休みって、自分の休みでは無く
ワン達やその他もろもろで過ぎるんだよね~
でもまたこれが幸せ???
そう思いこまなきゃやってられんもんね!
(笑)

そういうコメントを打ってる私。
机の上には栞・・・(-_-;)

ちゃいママン さんのコメント...

オオーw(*゜o゜*)w
1日フル活動でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お休みなのに、体は休めない(*^^*ゞ
でも、U^ェ^U ワン!Sのお散歩やランランは
嬉しくって、疲れも感じないかな?=^-^=うふっ♪

でも、無理は禁物ですよ~(*^▽^*)
お体ご自愛くださいd(^-^)ネ!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

そうなんですよね、
何やかやとやることてんこ盛り(苦笑)
たまにはゆっくりしたいな~って思うけど
仕方ないんでしょうね
専業主婦になりた~~~い(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

お休みって本当にやることてんこ盛りなんですよね
特に、最近はワンズの通院があるので尚更かなぁ。。
合間を見つけてお散歩したり、お庭で遊んだり
きっとそれが、私の気分転換や癒しにもなっているんだと!

無理もきかなくなってきました(苦笑)
ご心配ありがとうございます♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪